3月下旬より開始しました段付きのボディーレストア・・・・・・
フェンダー下カットパネルの張替や細かい切り継ぎ板金作業と並行して、今までのペイントを総剥離の状態からスタートして・・・・・・
当店では初めての試み、「とある作業」も無事に形となり、先週には過去最速でパネルの面出しも終え、サフェ入れ、そして・・・・・・・
先日の日曜日にはクリアも含めた塗装まで終了!!
アレ?またデロリアン状態?
・・・・・・・・・・・・・・・・・って、違います。(笑)
オーナー様との当初の打ち合わせでは元色と同じホワイトで塗装を施すはずだったのですが、散々悩んでいただいたあげく、あえて懲りすぎない混ぜ物無のソリッドシルバーに!!
しかしこの色・・・・・・・・
ご覧の通りボディーのエッジやラインが際立つこと際立つこと!!(笑)
並行して、モールなどの光物の磨きや当時物ゴム製マットのリペアやクリーニング作業も終了しており準備万端・・・・・・・・
もちろんお約束のシートの張替も完了!!
「さっきの画像の状態で十分じゃ?」なんて、現状はマットペイント。(笑)
現在は粉だらけ、鏡のような塗装面を作るため磨き中。
来週にはルーフライニングの張替作業に入れそう。
・・・・・・・・・・・今の所、怖いくらいの?とんとん拍子。(笑)
㈱スポルティーバ
〒300-1260茨城県つくば市西大井1702-4
TEL/029-875-9337
E-mail:chiffon@sportiva-italy.com