シルバーのスパイダーSr.4ですが、前出の全塗装完成後、同じくオーナー様よりご依頼をただいておりましたジュリア系バリのガッツリご納車前整備(笑)も先日完成し、明日ご納車をさせていただくことになりました!!


全塗装完成後にバンパーやテールレンズなどの全てのエクステリアパーツが付いた段階でオーナー様には一度ご来店いただき、仕上がり具合をご確認いただきましたが、その際にオーナー様曰く・・・・・・・・



「いや~、ここまで仕上がるとは思ってもいませんでした、マジで感動しました!!、ましてや自動車のことでここまで感動させてくれる事ってそうそうに無いですよ!!」ですって。
ほんとありがたいお言葉を頂戴させていただきました!!
コツコツやってきて良かった~っ。(笑)
コツコツやってきて良かった~っ。(笑)
今回のご納車整備はエンジン、ミッション、デフ以外のほとんどの主要個所に手を入れさせていただきましたが、その中にはもちろん前後足回りのフルリフレッシュも入っています。

走行時に一番体感度の高いところでもありますが、実は当店の場合は目で見ても分かるように・・・・

お約束?当店のオリジナルスプリングもバラしたついでに入れていただきました!!(笑)
サイドシルと地面がほぼ並行になりフロント「お辞儀」をしておりません。
オーナー様から既にビジュアル面でかなりご満足をいただけたようですが、そのビジュアルに引けを取らないほどの走りが待っています!!