電話:029-875-9337

正にご縁のものでした・・・・・・。

本ブログでもご紹介させていただいておりました売約済みの過去に当店でレストアさせていただいた前期型1750GTV・・・・・・・

今回のご納車は陸送屋さんに委託、オーナー様にお届けさせていただくことになりました。

・・・・・・・・・・・この間、当然のことながら特に手の込んだ作業も必要なく、点検及び調整、油脂類の交換のみ、何時でもお引渡しが可能な状態でスタンバイしておりました。(笑)

今回のオーナー様、今から約30年ほど前にこの個体と同じ前期型の1750GTVを所有しておられたとのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・しかも、ボディーカラーも同じカラシ系。

オーナー様曰く「いつの日かカラシ系ボディーカラーの前期型1750GTVが市場で目に入った際はまた買い戻したい」と願い続けていたそうです。
中古車って「ご縁のもの」とよく言いますが、それでなくとも105系アルファロメオも今や選べるだけの個体数も無い上、前期型の1750GTV限定、ましてやボディーカラーもカラシ系・・・・・・・・・・・・・・ホント、これぞ正にご縁意以外何者でもないわけで。(笑)

と、言うことで今度はこの先ず~っと可愛がってあげてくださいませ。(笑)