電話:029-875-9337

部分的なショットが続いておりますが・・・・・・

板金部門で作業中のジュリアスプリントのボディーレストア・・・・・・・・・・・・と、その前に。

一時、ジュリアスプリントを同時進行にて作業をさせていただいたアルフェッタGT。

・・・・・・・・・・・ずいぶん前にご依頼をいただいていたのですが、そうこうしている内に車検満了、これを機にスッキリ。
オーナー様、大変お待たせを致しました。(汗)

引き続き、ジュリアスプリント・・・・・・・

新車時よりボンネット裏に貼られていたステッカーも破れることなくうまく剥がせましたので再利用の予定。

とまぁ~、まだまだ剥離する箇所が残っていたようで・・・・・・・・・・・・

エンジンルーム内、室内、前後左右タイヤハウスなどの既に剥離が終わっていた箇所も含めて錆止めの塗布。

と、ここで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今までは画的にジミ~なえんじ色(笑)の錆止め色が占めていましたが、ようやく・・・・・・・

サフェの明るいライトグレーがようやく登場。(笑)
ここらへんで剥離作業は今度こそこれで終わりか?・・・・・・・・・・・・

当初の予定ではラゲッジルームの状態は特に問題がなさそうでしたので新車時に施されたチッピング塗装をそのまま生かすつもりでいたのですが、バッテリートレイの取り付け溶接部分が怪しそうな・・・・・・

ラゲッジルームのフロアも剥離中。
と、言うことで前々回の記事にて「次のご報告時にはドアが付けられて・・・・」と書かせていただきましたが、その工程に進むにはもうチョイ細かい作業がありそうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今回も部分的なショットが占めるご報告となりましたが私的にはそろそろ誰がどう見ても自動車と分かるショットを掲載したいところですが。(笑)

つづく。