電話:029-875-9337

久々の里帰りで・・・・・・

前回の記事でチラッと掲載させていただいたコチラの個体・・・・・・

約8年前に当店でレストアさせていただいた前期型GT1300JのGTAルック。

毎年、オイル交換やちょっとした整備のことで定期的にお越しいただいておりましたが、今回はちょっと間が空いて久々の里帰りでしたが・・・・・・・

「ちょっとした整備」レベルでの作業ではリセットできない事案が発覚。(汗)

と、言うわけでオーナー様も覚悟を決めていたらしくこの機にエンジンOHと。(笑)

当時のレストアの際、ボディーや内装、機関系と多岐にわたる箇所に手を入れさせていただくと同時にエンジンのOHもご提案させていただいたのですが、オーナー様の当初のお考えでは「そこは後の楽しみに取っておきたい」とのことでした。(笑)
に、してもこのエンジン・・・・・・

オーナー様曰く、この約8年の間、存分にお楽しみいただけとのこと・・・・・・・・・・・十分、元が取れました?

さぁ~、今までと比べてどのように変わるのか・・・・・・・・・・・・・・オーナー様、また先のお楽しみが出来ましたねぇ~。(笑)
こうご期待下さいませ~!!