電話:029-875-9337

来年も進むべき方向は決まっているわけで・・・・。

本日、本年最後の営業。
お陰様で今年も新しい年を迎えることが出来そうです。(笑)

現在もその作業を着手中にて年越しとなるアルファロメオたち・・・・・・・・・

今年の春に当店より販売させていただいた75TS。
この個体のオーナー様、お車をお乗り換えになられる度にガッツリと手を入れてからお乗り出しになられるお方なので、そのご要望にお応えすべく数々のパーツをEUにオーダーしたのですがコロナの影響もあり、全てのパーツが揃うまで思いの他なかり時間がかかってしまいましたがそれらのパーツが先月ようやく入荷、さぁ~本腰入れて~と思いきや・・・・・・・・・・・・・より信頼性を高めるため掘り下げて手を入れると言うことは色々出てくるわけですねぇ~コレが。(笑)

なかなかここからその先に進むことができないフルレストア中のスパイダーデュエット。(汗)
例年通りの11月、12月の車検やその他の作業ラッシュも全てクリアさせていただきましたので、年明けから内装の組付け作業に入る予定・・・・・・・・・。

先月末より新たに始まりましたジュリアスプリントのフルレストア。
当初の予定では年内にペイント剥離まで進めたかったのですが、いざ実際に作業をしてみると思いのほかエクステリアやインテリアパーツの取り外しに四苦八苦したりとか・・・・・・・・・・エイ、ヤーで貴重なパーツを破損させるわけにはいきませんから。(笑)

・・・・・・・・・・・・・と、そんな感じで当初の予定ズレズレ、年中余裕が無い当店(汗)ですが、進むべき方向(作業の方針)は決まっているわけですから、来年も今までと同じ信念を持ちつつ一日でも早い完成に向けて的確に手を動かし続けることだけです、ハイ。
各個体のオーナー様、どうか今まで同様温かい目で見待っていて下さいませ。(笑)

と言うことで明日より年明けの令和4年1月3日(月)まで休暇を頂戴させていただきます。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ~。