電話:029-875-9337

どんな時代になろうがハンパないわけで・・・。

万年玉不足の当店では珍しく(笑)、75TS、スパイダーシリーズ4、147 1.6TSと新入荷が続いたこともあり、その後、数々のお問い合わせを頂いていた中・・・・・・・・

先週末、本ブログのみに掲載中のこちらの147をご覧いただくために遠方地からご来店、あらためて後日お返事を頂く予定・・・・・・・・・・・・

と、思いきや・・・・・・・・・・・・・・・てっきりお帰りになられたと思っておりましたが、なんと約一時間後に再度ご来店下さりSOLD OUT。(笑)

更に・・・・・・・・・

こちらの75も遠方地からご来店下さったお客様も数名いらっしゃったりと、過去に同モデルをリリースさせていただいた際とは比べものにならないほどの大反響の元・・・・・・・・

75もSOLD OUT。
この75の新オーナー様、私が正規ディーラー勤務時代より現在までお付き合いをさせていただいるお方、現在までに数台のアルファロメオをお乗り継ぎ頂いてきましたが、初のFR年代のアルファロメオ、いわゆる「先祖返り」・・・・・・・結果として嫁ぎ先がこんな近いところにいらっしゃったとは。(笑)

おまけに・・・・・・・

久々の登場、現在レストアを中断中の伊藤忠物、左ハンドルの2000GTV。
こちらの個体、当店HP掲載後から現在までの間、恐らく100件以上のメールやお電話でのお問い合わせ、またはご来店を頂いておりましたが、いかんせん当店の板金部門で既に予約が入っているレストア車両が3台、それらの車両が完成した後の着手となるため完成が数年後(汗)、そのよう事情もありなかなか正式なご予約を頂けなかったのですが・・・・・・・・・

先週の頭、完成までの長い時間をお待ちいただける遠方地にお住いの新オーナー様が決定、正式なご予約を頂きました~!!
と・・・・・・・・先週は3台立て続けのSOLD OUT。

そして今週に入り・・・・・・・・・

手つかず状態で埃だらけのスパイダーベローチェ。(笑)

こちらの個体もSOLD OUT。
このスパイダーの新オーナー様も遠方地にお住まいのお方、現車確認無しでのご決断、いわつる通信販売。(笑)

ご成約を頂いた全ての個体に共通することはMTモデルなのですが、それだけでなく各オーナー様方にも共通することが・・・・・・・4人の新オーナー様方全員、私と同じスーパーカー世代なお方たち。
どんな時代になろうがクルマへの執着、ハンパないわけで。(笑)