本日、店頭にてお引き渡しをさせていただいたアルファ147GTA(6MT)・・・・・・





この147GTA、約4か月もの間、当店に居座っておりました・・・・。(笑)
ちなみにこの間、当店HPやGoo-net経由でお問い合わせお頂いたお客様にご提出させていただいたお見積りの数、ざっと40件!!
内外装がキレイだったのですが走行距離が10万Kmオーバーだったこともあり、価格は思い切ったロープライスをご提示させていただいていたのですが、やはり走行距離が・・・・・・・まぁ~、次のオーナー様が決まるまで時間を要することは重々承知しておりましたが。(笑)

走行距離も少なくて内外装がキレイにも関わらず安価に販売できる個体があれば一番いいのですが、もちろんどんなモノには相場と言うものがありますので、走行距離が少なくなるとその分、当然、高価になってしまうというのが現実・・・・・・・・。

と、今回のオーナー様が下した判断・・・・・・・・・・・・・・お乗り出し後の手間のかかり具合などの心配材料より、「今すぐ乗りたい!!」と言うご自身の率直なお気持ちを優先されたようで。
昨今、同年代の国産スポーツタイプMTモデルの方が価格が高くなっている状況・・・・・

ここに価値観を見い出せるのであれば、返って合理的な考え方かも。(笑)
㈱スポルティーバ
〒300-1260茨城県つくば市西大井1702-4
TEL/029-875-9337
E-mail:chiffon@sportiva-italy.com
