電話:029-875-9337

なかなかそれと分かる姿には・・・・。

今回のご報告、それと分かるキラッキラのエクステリアが付いた外観のビジュアルが撮影できるところまで組み上がった姿を掲載するつもりでいたため、そこに行きつくまでブログ更新を引き延ばしていたのですが・・・・・・・・・

このジュリアスプリント、一筋縄ではいかないようで。(笑)
引き続き組付け作業に日々没頭しているのですが、いかんせん何を取り付けるにしても組めるようにしか組めないわけではなくではなく、すんなり一発でビシッとハマってくれません。(汗)
とは言え、少しずつではありますが担当しているスタッフが納得できる収まりまで煮詰めた状態で取り付けが進んでいます、ハイ・・・・・・・・・

電気が関係しているパーツ類の組付けはほぼ終了。

ブレーキライン、アクセル及びブレーキ回りのリンクなどをリペイントで仕上げた各パーツの組付け中に私はステアリングを手磨きで仕上げ・・・・・

純正ステアリングのエボナイト、ホーンボタン、多々見られるパックリ無し。(笑)

これはいわゆる完品状態?

おまけにウインカー及びライトスイッチレバーのメッキ、バリバリ生きてますし。(笑)

現在もなお試行錯誤中。(笑)
・・・・・・・・・元々のモール等の取り付け方がビミョ~な上、このモデル用のリプロ品してリリースされているものの厚みが純正品より分厚かったりと、まぁ~この個所だけのことではありませんでしたが。(笑)

先日、仕上がってきた再メッキ加工済み品や以前に仕上げた光物、スタンバっているのですがねぇ~・・・・・・・・

やっぱこれらがボディーに付かないとそれらしく見えない?(笑)
次回のご報告こそは・・・・・?

つづく。