電話:029-875-9337

その集大成のお披露目・・・・・。

引き続きレストア中のジュリアスプリント。
今回のご報告はルーフライニングの張りつけが完了次第のはずだったのですが・・・・

上の生地がジュリアスプリント用で下が105用。
今回のレストアでの取り扱いが初となるこの生地、過去の同様の作業時に扱い慣れている105用のそれよりかなり硬いため、外気温度が低いこの時期は生地が非常に伸びにくく、思うようにシワが抜けてくれません。(汗)
よって、来週から外気温度が高くなる日のあるようですので、垂れ下がったままになっていたルーフライニングをボディーから一旦取り外し、再度仕切り直しに。(笑)

・・・・・・・・・・・そんなわけで何はともあれこの数か月に渡り作業をさせて頂いてきた集大成、完成したボディーを色んなアングルから撮影させていただいたショットをお披露目。

当時の製造クオリティによるパネルのうねりも拾いつつボディーを作りましたのでラウンドした各パネルのつながりもイイ感じに出来上がったかと。(笑)

あくまで個人的なことですが顔もいいけどこのお尻がたまりませんです、ハイ。(笑)
・・・・・・・・・・・と、言うことで来週こそは天張り、張替え再挑戦。

つづく。