電話:029-875-9337

にぎやかな姿でのご報告・・・・・。

ジュリアスプリントのボディーレストアですが、前回のご報告後から合間に別のお車の作業をさせて頂きつつも、その完成に向けてスムージング作業が進んでおります。

ボディーレストアの各工程でその進捗が非常にお伝えしずらい工程編。(笑)

現在、各所に塗られたパテは目がかなり細かい物に・・・・・・・・・・

ここに至るまで幾度となく塗っては削り塗っては削りの繰り返しでようやくこの姿になったわけで・・・・・・・・・・・時間はかかりますが、もちろんここで手を抜くわけにはいきませんので、ハイ。(笑)

今回、絵的にはかなりにぎやかな姿(笑)でのご報告でしたが次のご報告時はサフェ色に一色なった姿で掲載予定・・・・・・・・・・・・・・・・・目標は年内・・・・・恐らく。(汗)

つづく。