電話:029-875-9337

一台終わってまた一台スタート・・・・・。

自動車自体の在り方自体が変わりゆく時代にもかかわらず、当店では旧年代のアルファロメオたちはこの先まだまだ元気に走らせるための作業がずっと続いていくわけで、一台終わってまた一台スタート・・・・・・・・・・・・・

ブログにて数回にわたりその作業の模様をご紹介させいただいてきたGTAストラダーレルックのGTJ、先週末にオーナー様へお引渡し完了・・・・・・・

その作業の完成度合いを確認していただくために私も同乗の上、何時もの試乗コースを軽くドライブしていただきましたが、もちろんその豹変ぶりに大変興奮されておられました、ハイ。(笑)

お問い合わせ多数にもかかわらず次のオーナー様がなかなか決まらず、この分では「年を越しちゃうかなぁ~」と半ば覚悟を決めていたところ・・・・・・・・・・・

先週、お陰様でSOLD OUT、その後速攻にて車検取得のための整備も完了・・・・・・・・・・・・ほんと世話のかからない個体でしたので、ハイ。(笑)

車検のためにご入庫いただいていた数年前にレストア、更にその数年後にエンジンOHをさせていただいたGTJ・・・・・・・

ほとんどの機関系に手を入れさせていただきましたので今回の作業は特に掘り下げた整備らしい整備も必要とせずあっさり車検をパス、すこぶる天候の元、オーナー様にお引渡し、クォ~ンと気持ちイイ音を響かせながらお帰りになられました。(笑)

そして・・・・・・・・

オーナー様には大変お待たせを致しましたが以前からお預かりさせていただいていた他店様でご購入されたこれまたGTJ。(笑)
本日より足回りやブレーキ系統などの基本的な機関系のリフレッシュ作業が本日より新たにスタートさせていただきます。

と・・・・・・・・・・・

もちろんこちらのジュリアスプリントも作業続行中。
・・・・・・・・・・・現在、まるで錦鯉?のような姿に。(笑)

今年も残すところ早約一か月・・・・・・・・・
一日でも早いご納車に向けてどんどん進めていきますので!!