電話:029-875-9337

一年ぶりのツーリング・・・・。

年に2回のペースで行ってきましたツーリング・・・・・・・
今年の春は天候不良のため中止となりましたので一年ぶりとなる集団での走行。(笑)

・・・・・・・・・・・・毎回、こじんまりとした集いなのですが、今回はさらにコンパクトとなり、計7台。

待ち合わせ場所での和気あいあいタイム・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各オーナー様方、久しぶりの再会と言うこともあり、積もるお話もあったところでしょうが、何はともあれ目的地に向かって高速道路でGO!!

何時になく今回は最高のお天気でした。

一般道でメインとなるワインディングコースへ・・・・・

メインコース近づくにつれ、徐々に色づいた木々が・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・と、ここでお気づきでしょうか?

ブレまくっちゃってますが、なぜにコーナーリング中、後方を走るジュリアの画が・・・・・・・

今回のツーリング、オーナー様所有のジュリアがとある事情にて(笑?汗?)急遽入院となったため、オーナー様が私のジュリアに同乗、カメラマンと化し撮影してもらいましたので、いつもと違うアングルの画が掲載できたわけです、ハイ。(笑)

当日、唯一予定をしていた(笑)撮影ポイントに到着・・・・・・

ここでも和気あいあいタイムとなりましたが、キリが無いので(笑)再びスタート・・・・・・

同乗していただたオーナー様撮影、コーナーリング中の画・・・・・・・・・・・リヤのロールが素敵。(笑)

この先は比較的ハードなコースではありませんでしたので撮影は再び私にバトンタッチ・・・・・

色付いた木々、癒されまくり~。(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・道中、ほぼほぼそんな景色が続く中、あらかじめ予約していた飲食店さんに到着。

お店の佇まいが何とも洗練された感が強いお蕎麦屋さん・・・・・・・・・・・・・・・内装も同様な雰囲気なのですが撮影不可とのことで断念。(笑)

私も含め、散々走った後のお待ちかねのお蕎麦が配膳・・・・・・・・

独特の食感を持つこのお店ならではのお蕎麦、大変おいしゅうございました。(笑)
・・・・・・・・・・このお蕎麦の画像、私が撮影し忘れたためオーナー様が撮影したものを拝借。
オーナー様、助かりました~。(笑)

と、言うことで毎度のことながら絵日記風のご報告でした。(笑)

各オーナー様、大変お疲れ様でございました。
道中、あれだけ好き勝手な走り(笑)にもかかわらず大きなトラブル等で誰一人欠けることなく存分にお楽しみいただいていたようで何よりでした~・・・・・・・・・・・・もちろん私もですが。(笑)