電話:029-875-9337

たまには刺激も・・・・・。

今やネオヒストリックカーとして通用すると思われる、本ブログでも次期オーナー様を募らせていただいておりましたFIATパンダ スーパー・・・・・・・・・・

こちらの個体、現在の同モデルの相場よりかなり下回る価格設定?とさせていただいたこともあり、当初からの予測通りの大反響の元、お乗り継ぎ頂ける次期オーナー様が決定、本日これから店頭にてご納車させていただきます。

今回のオーナー様・・・・・・・・

左ハンドルのMTは初めてとのことで「ちゃんと運転できるかなぁ~・・・・」などと、ちょっと不安げな様子でしたが、ご安心を・・・・・・・・・・・お越しの際には私も同乗させていただいた上で軽くドライブしていただき、キッチリと見届けさせていただいてからお帰り頂きますので、ハイ。(笑)

今回のオーナー様にとってこのパンダとの出会いは新たな価値観の発見となり、何よりほぼ全てのことがルーティン化しがちな日常の中、程よい緊張感を味わえるイイ刺激になることでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・恐らく右手を動かしながらのドライブ、病みつきになるかも。(笑)