電話:029-875-9337

「スーパー」再入荷・・・・・・。

昨日までお休みを頂きありがとうございました。
本日より通常営業させていただいております。

お盆休み明け、初っ端のブログ更新。(笑)
数年前にて販売、以降メンテナンス全般も当店で実施させていただいてきた今やネオヒストリックな希少モデル・・・・・・・・・

5速MTのFIAT初代パンダが再入荷!!

なのですが・・・・・・

こちらのパンダ、現存している多くは「CLX」や「4×4」、「セレクタ」、「ホビー」などですがそれらと違う「スーパー」。

で、何が違うかと言いますと内装の生地がパープルっぽ水玉やブルーのチェックではないライトグレーのようなベージュのようなチェックのファブリック仕様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・同年代の個体で「CLX」もあるようですが。(笑)

こちらの個体・・・・・・・・・・・・・

ご覧の通り内装で多々見受けられるシートなどのファブリックの変色や生地のたるみも無く今や大変良好な状態に入るかと。(笑)
外装は・・・・・

各樹脂製パーツの状態も良好。

ボディーにあからさまに目立つへこみや極端な塗装面の劣化などのダメージも無くキレイな状態。
おまけに大変喜ばしい?ことに・・・・・・・・・

過去に輸入された多くの個体に付いているソフトトップが無いメタルトップ仕様。(笑)

そのおかげでこれまた多々見受けられるルーフライニングの雨染みによる極端な汚れもなくクリーンかと。(笑)
そして機関系・・・・・・・

車検満了を迎えるタイミングで車種整理の為に今回の放出となったのですが、それまで通勤の足でガンガン乗れていた状態・・・・・・・・・・・・・・・・・とは言え、そろそろヤレが見受けられる箇所もチラホラありと。(笑)

と、このような内外装がキレイな今や希少な個体なのですが、ここに価値を見いだせつつこの先の面倒を見ていただけるお方、是非ともお問い合わせ下さいませ~!!

9/17追記
お陰様でSOLD OUTとなりました。