電話:029-875-9337

何時でも路上デビュー可能・・・・・・・。

毎年、この時期は決算と言うこともあり、なんやかんやの業務に追いやられ、気が付けば早2週間ぶりのご報告。(汗)

長らくお時間を頂戴させていただいておりましたスパイダーデュエットのレストア・・・・・・・・

待ちに待っていた最後のパーツもようやく入荷し、全ての作業が完了!!
先日、2年車検を取得のため早速陸運局へ・・・・・・・・・・・・・

結果として各検査項目に対して何一つ人力(笑)を必要ともせず各項目を一発でパス・・・・・・・・・・・・・・

さすがにE/gOHをさせていただいた甲斐も有り、この時期のキャブ車にとって一番難易度が高い排ガス検査も余裕でパス。(笑)

検査に伴い一時的に外した各パーツも全て取り付け、完成したその姿のお披露目お披露目・・・・・・・・・・・

この画像を撮影させていただくまで約2年もの期間が掛かりましたが、こうしてその時を迎えると当店では今や月並みとも言える私の気持ちの表現・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「やり遂げた感ハンパない」以外の何物でもありません・・・・・・・・・・・・ホッと。(笑)

オーナー様、大変長らくお待たせを致しました!!
何時でも路上デビューできる状態でスタンバイしておりますので。(笑)