電話:029-875-9337

あのムードはもうご勘弁を・・・・・・。

当店のサービス及び板金部門・・・・・・・・・

2台、同時に進行中・・・・・・

ここ数年、寝かしていた個体が復活に当たり、お化粧直し・・・・・・・・などなど。
当店をご利用いただくオーナー様方の多くが深~ところまで掘り下げた内容の作業をご希望されることもあり、以前よりご入庫をお待ちいただいているお車も多々あり・・・・・・・・・・・・・いかんせん2人でそれぞれの作業に当たらせていただいていることもありますが。(汗)

私が担当させていただいております中古車販売部門・・・・・・・

現在もカーポートで次のオーナー様をジッとお待ちしているJr.ザガート。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・net掲載後たくさんのお問い合わせを頂くもなかなか有力なお話も無く、ちょっと弱気になっておりましたがなぜか今になって、「これはひょっとしたら・・・」的な内容のお問い合わせもチラホラ。(笑)
そんな旧いモデルにご興味をお持ちいただいたお客様方の中で相変わらずダントツのお問い合わせ件数を頂いているモデル・・・・・・・・・

 

今回、突発的な新入荷となった、いわゆる段付き、GT1300ジュニア。

・・・・・・・・・・・・・入荷直前にたまたまお問い合わせを頂いたお客様が速攻でご来店、即決にてSOLD OUT。(笑)

昨今のニュースを見て日本もようやく他国に足並みを揃え、我が国独自の感染対策を掲げながらもコロナとの共存への方向へスイッチしたこともあり、特に趣味嗜好性の高い商材を扱う業界が活性化しつつあるような・・・・・・・・・・この2年の間に度々感じてきたあの重~いムードの日々はもう勘弁と節に願います、ハイ。(笑)