電話:029-875-9337

少~しずつ進んでいます・・・・。

板金部門にて作業中のジュリアスプリント・・・・・・・・・

前回のご報告以降も合間合間に他のお車の作業をさせて頂きながらも並行して作業を推進・・・・・・・・・

現時点での姿をご報告。
フロントフェイス右側腐食箇所の板金・・・・・・

エアインテークの腐食箇所も部分的に切断・・・・・・・

塗料剥離後はこの状態・・・・・

板金終了後、エクステリアを取り付け確認・・・・・・

ピッタリ収まりスッキリ~。(笑)

フロントフェイス左側は腐食が無い状態だったのでそのままスルーする予定だったのですが・・・・・・・・

左側のエアインテークにエクステリアパーツを取り付けるとど~も収まりが悪く、けっこうな隙間が・・・・・・・・・恐らくこれが当時のクオリティかと思われ。
と言うことで・・・・・・・

エクステリアの収まりが悪い原因箇所を修正・・・・・

作業終了後、パーツ取り付け確認・・・・・

ピッタシ。(笑)

ここで一旦サービス部門でリフトアップ・・・・・・・・・・

マフラーやペラシャフトを取り外し・・・・・

こちらの個体、エンジンを下ろす前にボディーワークに突入したため、GW前にようやく下ろせました。(笑)
再度板金部門へ・・・・・・

左フロントフェンダー下部内側等の腐食箇所復元から再スタート。
・・・・・・・・・・・・・・・・・105系の個体より手間がかからない(笑)とはいえ、ボディー完成までまだまだ遠い道のりかと。

つづく。