電話:029-875-9337

引き続き2人三脚の作業・・・・・。

本日より通常通り営業させていただいております。
・・・・・・・・・・・5日間の休暇を頂戴し、お陰様でリフレッシュ済み。(笑)

引き続き、お休み前からの作業をさせていただいていたスパイダーデュエットの機関系レストア。

実はこの休暇中に当店の工場長だけが出社(後日、代休頂きます)、ミッションOH開始・・・・・・

おNewのシンクロリング・・・・・・・・・・このザラザラが素敵、いかにもブレーキ効きそう。(笑)

これらの画像は工場長が作業をしながらその合間に撮影。
さすが自分自身で撮影しただけあって、私が撮影する際より沢山のショットが保存されていましたが、その中の一部を抜粋して掲載・・・・・

完成しました・・・・・・

このミッション、後にOH済みのエンジンとドッキングとなるわけですが、そのフィーリングは一切の気難しさも無くオーナー様がお好きなよ~にお楽しみいただけるはず。(笑)

2人三脚での作業・・・・・・・・・・

板金部門では引き続き取り外された足回りのリペイントの為の下地作りに勤しみ中・・・・・・・・

同様の工程経て、リペイントが終了した一部のパーツ・・・・・

パーツにより艶ありと半艶で仕上げ・・・・・・・・・・・黒々として気持ちイイ~!!(笑)

並行してサービス部門ではブレーキキャリパーのOH中・・・・

と、一気に作業が進みました!!
・・・・・・・この機にどこまで進められるか?(笑)

つづく。