電話:029-875-9337

現実味ある一台・・・・・・。

先週、本ブログにてチラ見せ(笑)させていただいた新オーナー様募集中のこちらの個体・・・・・

当店より平成28年春に販売、二人のオーナー様に所有していただき、この間のメンテナンス全般も当店で実施、今回で3人目のオーナー様を募らせていただくことになりましたジュニアザガートです!!

外装はご覧の通り、あからさまなダメージも無くキレイです。

今ではすっかり見ることが無くなってしまったフォートランのアルミにバリ山の当店定番?ミシュランXAS付き。

内装も清潔感あるキレイな状態。

平成28年に販売時に張替えさせていただいたシートの状態もほぼ当時のまんまかと。(笑)

リヤゲートの電動ポップアップもちゃんと機能します。(笑)

主に機関系に関しては上記でも書かせていただきましたが平成28年春から現在に至るまでの機関系メンテナンスは全て当店が作業を担当、過去の整備履歴とともに現状のコンデションもほぼ把握しているいわゆる当店管理車両です。


この年代の個体に多々見受けられる「実際に所有してみないとそのコンデションが分からない」ような個体では有りませんので、より現実味が有る個体です・・・・・・・・・・・・・・・・当店のツーリングでもガンガン走るその勇姿も度々見てきましたし。(笑)

お問い合わせお待ちしております!!