電話:029-875-9337

そこに向かってジリジリと進行中②

引き続きジリジリと内装の組付け作業進行中のスパイダーデュエット・・・・・・・

ヒーターユニットの取り付けが終了した所でダッシュボード取り付け・・・・・・・・・・・・・か?

ですよねぇ~・・・・・・・・・・・・・・・ダッシュボードを取り付ける前にフロントガラスを入れてもらわないとです。(笑)

再度仕切り直してダッシュボード取り付け・・・・・・・

ダクト、ホース類はもちろん新品を使用し組付け・・・・・

ボンネットオープナーやチョークレバー、フッドポンプなど取り付けて完了。
と、これらの作業中、EUに取り寄せ中だったタイヤが入荷・・・・・・・

当店標準?(笑)ミシュランXAS。
仕上げ済みクロモドーラのホイールにセット。

つい最近オーダーしたばかりのゴムマットのフルセットが思いのほか早々と入荷・・・・・・

早速、取り付け・・・・

このリプロ品のマット・・・・・・・・・・・

デザインや寸法などオリジナルとほぼ同等、リプロ品にしてはなかなかのものかと。(笑)
残るトランクルーム内の取り付け・・・・・

室内取り付け時は何ら不都合なくちゃっちゃと作業が進んだのですが、トランク内はなかなか曲者。(笑)
側面を構成するマットが現車合わせの前提で製造されていたため、部分的にカットや穴開けが必要だったりと失敗が許されない作業となることから結構時間がかかりましたが無事に取り付け終了。

ビシッと。
スッキリした~。(笑)

トランクルーム内での作業終了に伴い・・・・・・・・・

新品ガソリンタンクも取り付け終了。

現在、ドア回りの構成部品取り付へ・・・・

と、再利用を予定していたパーツをいざ取り付ける段階になってみるとあらためてその不都合が発覚したりと・・・・・・

やっぱり、ぽんぽ~んとはいきませんです、ハイ。(笑)

つづく。