電話:029-875-9337

お尻叩いてモチベーションアップ?

先日より作業を再開となったスパイダーデュエット・・・・・

前回お伝えさせていただいた通り、配線引き込み。

作業は二人係で進行中の画。(笑)

当然のことですがライト類、メーター類、燃料系など後々にキッチリ機能することを確認しながらの作業となりますが今回使用したデュエット専用配線キット、やっぱり・・・・・・・・・・

当初の予測通り?すんなり電気が流れてくれない箇所も有り、ちょっとハマっておりましたが、先ほどほぼ解決したよう(笑)・・・・・・・・・・・・・・・このペースでいくと来週中には内装取り付け作業に入れるかと。

と、その前に・・・・・・・・・・・・・同時に私の方は長らく倉庫で保管していた内装品を室内に移動

同時に私の方は長らく倉庫で保管していた内装品を室内に移動。
これにより現在進行中の2台分の内装品を収納、すっかり倉庫と化してます。(笑)

何時ものことですが、あらためて見るとやっぱりハード。(汗)
極めつけはこんな箇所も・・・・

「これ、どの箇所に付いていたの?」ってな状態・・・・・・・・・・・・・・・・・・この個所の原形が保たれていたことはほぼ皆無なので、今更ぜんぜんくじけはしませんが。(笑)

今回の個体は基本、新車時からのオリジナル品を生かしつつ、一つ一つのパーツの状態を確認しながら再利用するものはクリーニングまたは補修、ケースによっては塗装、はたまた新規で製作などの作業を施し、私の頭の中だけにある完成時のビジュアルを目指して作業をしていきます。

久ぶりの手指真っ黒、カピカピ作業・・・・・・・・・・前回の同様作業時から相当時間が経っていることもあり、これから自身のお尻を叩いてモチベーションアップ?で挑みますです、ハイ。(笑)