電話:029-875-9337

何はともあれ確認できてホッと・・・・・・。

昨年12月は例年と比べてサービス、板金、販売と各部門共に大忙しな月でしたが・・・・・・・

今年も初っ端から息つく暇も無く、各作業に没頭中。(笑)

今年初頭から昨日まで板金部門にて作業をしておりましたジュリエッタのボディーなのに正式モデル名に「ジュリア」の名が付くジュリアスプリント(笑)・・・・・・・・・・・・・・

ペイント剥離がかなり進み、そのボディー自体の組成に対して全体像が見えてきました!!

過去に板金された箇所発見・・・・・・

ダメージ箇所が数か所あり・・・・・・・・・・・・・・・まぁ~この程度であれば切り継ぎ板金で復元可、ぜんぜん(汗)には相当しません、ハイ。(笑)

さすが、数十年もの間、ガレージに眠っていただけのことはあり、ホント、いいボディー。(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・当初からこの個体の組成の良さは確信していたとはいえ、やはり実際にこの状態を目にするのとしないのではその安堵感は別格。
現状ではボディーアウターパネルの剥離はトランク周りはまだ残っているものの、まぁ~ここまで確認できれば「あっ!」とビックリな箇所も無いと思われ、何はともあれホッと。(笑)

と言うことで、ボディーワークの作業方針もはぼ決まったことろで新たな旧年代アルファロメオのレストア、本格的にスタートします!!

つづく。