電話:029-875-9337

より楽しんでいただくためのリセット・・・・・・・・

昨日、本年最後となる2台の販売車両のご納車をさせて頂きました。

まずはこちらの個体・・・・・

当店HP在庫車ページ及びgoo-netで掲載させていただいていたワンオーナーの走行距離約1.6万キロの超低走行車、アルファ156 2.0 TS  16V。

と、まぁ~今となってはまずお目にかかれない新車時の風合いがそこかしこに残された個体でしたので、実際にこの個体を目にされたお客様方の100%が絶賛されていた個体でもありました。(笑)
net掲載後、沢山のお客様からのアクセスを頂いた中、「低走行車」と言うことが乗り出し後の整備頻度が多いのでは?との懸念(リーリース当初から予測はしていましたが)されるお声が圧倒的に多くを占めていたこともあり、一時はくじけそうになりましたがが・・・・・。
結果としては過去の75TSを所有されておられたという、それらに対して十分な免疫をお持ち(笑)の今回のオーナー様と出会えたわけです、ハイ。

と、そんな今回のオーナー様ですから、それらの懸念材料を少しでも払拭できるようお乗り出し前に当店からご提案させていただいた整備プランに対してご理解をお示し下さり、サクッと作業実施、より信頼性UPでお乗り出しと。(笑)

そしてもう一台、本ブログで初の披露となる当店HPやgoo-netに掲載されていなかった個体・・・・・・

アルファ156GTA 3.2 V6 24V。
類は友を呼ぶのか?今やめったなことではお目にかかれない先程の156TS同様、これまた走行距離約1.7万キロの超低走行な個体。(笑)

恐らくこの角度でのショットはネット上ではあまり見かけないと思われ・・・・・

運転席の背面及び座面のサイドサポート部のアップ。
・・・・・・・・・・・・・・・若干の塗膜割れがあれど、さすがに低走行の個体だけあって現存している個体の中ではかなり状態が良い部類に入ると思われ。(笑)
と、内外装共に新車時の風合いが多々残された状態で今に至る156GTA。

今回のこちらの個体、当店からはるか遠くの地で営業されていらっしゃる販売店様がgoo-netに掲載されていたのですが、今回のオーナー様がこの個体をネットで発見、「当店から購入したい」との大変ありがたいご要望をいただきました。

交渉の末、当店に対して業販をしていただくことになり、遠路はるばる当店にやってきたGTAなんです、ハイ。(笑)
このGTAのオーナー様も先のTSオーナー様同様、「低走行車」としての懸念材料もあらかじめ想定していらっしゃったようで、当店より推奨させていただいた整備プランにもご理解をお示し頂き、これまたサクッと作業実施・・・・・・・

と、今回の2台の156共に追加整備メニュー中に含まれたいわゆる「保険」的な意味合いもあるタイベル一式もリセットさせていただきましたので、この年代のモデルならではのその特徴あるエンジン音も楽しむべくガンガン踏み倒していただけるかと。(笑)
・・・・・・・・とは言え、くれぐれも事故だけはお気をつけていただくことは言うまでも有りませんが。(笑)