電話:029-875-9337

ビシッとした個体はやはり・・・・・・・

昨日の天候とは打って変わり、本日は朝から快晴で絶好のご納車日和。(笑)
と言うことで、これから店頭にてお引渡しさせて頂く予定の前期型アルファ156 2.5V6(6MT)・・・・・・

今回の156 、過去に当店にて販売させていただき、その後もメンテナンス全般も当店にお任せいただいてきたいわゆる管理車両なのですが、前オーナー様がいかに大切に接して来られたかが垣間見れる個所も多々あり、そのことが一番分かり安いところではやはりその外装の状態・・・・・・・・・・・・・

ボディー施されたアルファレッドのペイントは新車時からのオリジナルでバンパーなどの樹脂製部品との若干の色に違いは有れど今となっては「真っ赤っか」で十分通用するレベルの状態かと。(笑)

そして内装もキレイそのもの・・・・・・・・・・・・

特にシートやドアインナートリムに採用されているレザーの状態が非常に良いことなど、間違いなく所有満足度が高い156でしょう。そんな今や珍しい内外装状態が好印象な個体・・・・・・・・

インジェクション年代のモデルを販売させていただいた中では久しぶり?今回のオーナー様、当店より推奨させていただいた比較的ガッツリ系の追加整備にもご理解を頂き内外装だけでなく機関系もより状態アップ。(笑)
・・・・・・・・・・・・と、今まで所有されてこられたオーナー様方の気質がキッチリ引き継がれていくわけです、ハイ。

まだまだこの先も現役で活躍してくれること間違いなし!!(笑)