電話:029-875-9337

旅立ちとこの場をお借りしてのご報告・・・・・。

当店の数少ない在庫車の1台(笑)・・・・・・・・・

アルファMITOクワドリフォリオヴェルデ(右ハンドル/6MT)が旅立っていきました。

今回のオーナー様、遠方地にお住まいのためご契約時も当店にお越しいただくことなくいわゆる通販、お車のお引渡しも陸送会社さんの手に委ねてご納車を代行していただきます・・・・・・・・・・・・・・・・そんなわけで今回のオーナー様のお顔を拝見できないのは大変残念なのですが、こんなご時世ですから致し方ないかも。(汗)
と、言うことでオーナー様、現時点では実物をご自身の目で一度たりとも見ていないわけですから、さぞやお車が届くまでワクワクドキドキかと。(笑)

ちなみにこちらのMITO、私が正規ディーラーに勤務している時から現在まで数台のアルファロメオをお乗り継ぎ、現在も別のアルファロメオをご契約中のいわゆる正真正銘のアルフィスタなお方でさすが乗りなれているブランドのお車だけのことは有りまぁ~キレイなもんですハイ、なのでご安心を。(笑)

と、この場をお借りして。
本ブログ掲載直後から何らかのアクションを起こして下さったお客様が多数、大反響のこちらのアルファロメオ・・・・・

昨夜、正式な次期オーナー様が決まりました~!!
・・・・・・・・・・・・・・今回は正に瞬殺って感じでした。(笑)
ご検討下さった各お客様方へ。
今回は残念ながらこちらの個体とはご縁がございませんでしたがまた何かございました際は是非宜しくお願い致します。(笑)