電話:029-875-9337

やはりコレしかないわけで・・・・。

昨日、当店の数少ない在庫車(汗)の中からご成約頂いたアバルト500(左ハンドル/5MT)をご納車させていただきました。

今回のオーナー様がこちらのアバルトをお選びいただいた決め手となったのは吸排気系すらいじられていないフルノーマルの個体・・・・・・・・・・・って、あらためて考えるとフルノーマルな個体は意外と希少な存在かも。(笑)
そして何より・・・・・・・

このコンパクトなボディーと3ペダルのMT・・・・・・・・・・・・・やはり「アバルト」と言うモデル、そこに価値観を見出したお方にとっては唯一無二の存在となるようですねぇ~コレが。(笑)
と、その「唯一無二の存在」と言えばこのモデルも今やその部類に・・・・・・・

ずいぶん前から何らかの外装ダメージを抱えている個体が多く見受けられることから、当店的には売り物として店頭に並べることを断念せざるを得なかった経緯を持つ、日本国内でその名を知らしめるキッカケとなった、ハイ、ソレです(笑)・・・・・・が近日中に入庫予定・・・・・・・・・・・・・・と、今回は告知も兼ねてご報告。

最後に・・・・・・
既に当店HPではご案内をさせて頂いておりますがこの場もお借りしてお盆の営業日程の件ですが、誠に勝手ながら明日8月12日(木)~16日(月)まで休業とさせていただきます。
この間何かとご不便をお掛けすることもあろうかとは存じますがご理解ご協力の程、何卒お願い申し上げます!!