電話:029-875-9337

ド~ンと一挙にお披露目!!

ようやく内装の組付けまで漕ぎつけたジュリアスーパー1.3。

その後も一般整備の合間を縫って、内装、ドア回りの光物取り付け、車検整備等の諸々作業が着々と進み・・・・・・・・

全ての作業を先日終了、ついに完成・・・・・・・・・・・・・そのビジュアルをド~ンと一挙にお披露目!!(笑)



ボディーレストアの際に外した全ての内装品は再度組付けの際に新品に交換、または再利用となる部品はリペアやクリーニングの上でリニューアル。

光物となるエクステリア品も全て鏡面仕上げの上で再度組付け。

機関系もエンジン、ミッション&クラッチ、水回り、足回り、ブレーキ系統、電装系と手を入れさせていただきましたのでこの先しばらくは手間いらずかと。
・・・・・・・・・・車検取得の際にあらためてドライブさせていただきましたが、エンジン及びシフトフィール、ブレーキのタッチ、乗り心地と当店で作業させていただいたフルレストア車定番の旧い年代のクルマらしからぬフィーリングを体感できることを見届けさせていただきました!!(笑)

と、言うことでオーナー様、大変長らくお待たせいたしました!!
ご入庫時と比べて何から何まで変貌したこのジュリアスーパー、これから存分にお楽しみくださいませ~・・・・・・・・って、一番暑い時期ですが。(汗)