電話:029-875-9337

さぞや引き立ててくれる存在になることでしょう・・・・・。

先日、次のオーナー様にお引渡しさせて頂いた唯一無二の存在・・・・・・・・

ビアンキチェレステカラーが施されたアバルト595C。

こちらのアバルト・・・・・・・・・・・・・

前オーナー様のセンスならではのオリジナルカラーリングとなる通常の個体ではないため、間口が非常に狭いわけで長期戦を覚悟の上で販売を開始させていただいたのですが、結果としては当初の予測に反して比較的早い段階で今回のオーナー様と巡り合うことが出来ました。(笑)

このカラーリングですから、当然のことながらこのビジュアルをお気に召していただいたら他の選択肢は皆無なわけで。(笑)

ちなみに今回のオーナー様・・・・・・・・・・・・

ご家族でもう一台のセグメントが違うイタ車も所有されておりますので、今回のアバルトが仲間入りしたことでそれぞれの個体が持つ魅力を更に引き立たせてくれる存在になることでしょう・・・・・。

そんなわけで、当店HP上での在庫車がまたまた0台。(汗)
と、焦りまくっていた矢先・・・・・・・・・・・・

当店初となる個体が入荷、現在仕上げ中。
完成次第、HPに掲載する予定なのですが、天気予報を見る限りこの先もず~っとお天気が悪そう、何時になったら晴れてくれるやら・・・・・・・・・・・・・頼むから早く晴れてくれ~。(笑)