電話:029-875-9337

お引渡し準備完了・・・・・・。

先月末、販売時に付随した部品交換やオーナー様のご要望に合わせた追加整備など、全ての作業が終了・・・・・

先日、今回のこちらの個体が遠方登録&ご納車になるため、地元陸運局にて予備検査を取得・・・・・・・・あれだけ手を入れさせていただいたわけですから、人力を駆使することなく(笑)あっさり一発でパス。

これにて何時でもお引渡しが出来る状態に。
オーナー様へのご納車は少し先になりそうですが、この先の天気予報を見る限りお天気があまり芳しくないようですので、昨日は朝から天候が良かったこともあり、先に何時ものようにお引渡し前の記念撮影。(笑)

・・・・・・・・・・・・・さすがオリジナル度が高かっただけあるこちらの個体。
多々見受けられるソフトトップ開閉時にまつわる全てのパーツに著しい破損無し、パーフェクト!!(笑)

う~ん、どこを見てもメリハリがあり全体的に引き締った感強し。(笑)

内装、ソフトトップも新車時からのオリジナル品。
・・・・・・・・・・・・・・・双方、特にリペアなどの必要性もなく、今なおこの状態!!

エンジン及びシフトフィールもバッチリ。
乗り味に関してももちろん各部のリフレッシュが効いており、乗り心地、直進安定性、回答性、はたまた「アルファダンス」も皆無で思いっきりお楽しみいただけるレベルかと。(笑)

と、言うことでこちらのスパイダーベローチェ(シリーズ4)・・・・・・・

登録&ご納車までこちらの中で一旦待機。
現地に赴く際、お天気が良ければいいのですが・・・・・・・・・・・・・・できることなら濡らしたくない~。(笑)