電話:029-875-9337

今ではあり得ない個体・・・・・・。

入荷直後の姿のまんま本ブログに掲載、その後早々とSOLD OUTとなりましたこちらの個体・・・・・

何も手を入れることなく十分キレイだったアルファ147 1.6 TS。
とは言え、こちらの個体はこんなもんでは終わらないことは分かっておりましたので、HPの在庫車ページやgoo-netに掲載する前に行っている同様の一連作業を経て・・・・・・・・・

更に・・・・・・

樹脂製パーツなどの元々黒い部分はより黒く、オリジナルペイントにして今なおどの箇所を見ても新車時とほぼ同様のトーンで真っ赤っかのボディーも洗車時に出来てしまう小傷もキッチリ磨きで除去してよりピッカピカ。(笑)

ボディー同様、新車時の面影が未だ残る内装・・・・・・・・

何時ものようにクリーニング・・・

使用頻度が一番高い運転席の座面でさえこのマットな状態復活。

147、156、GTで今やすっかりお馴染み(笑)となって久しいドアインナートリムに貼り付けられた生地のたるみ、これだけの内外装状態を誇る個体でしたが唯一、これだけはさすがに避けられなかったようで前後左右共にアウトでしたが・・・・・

貼り付けられた生地がファブリックだったことも幸いして補修済み。

補器類も黒々としていたエンジンルームもクリーニング・・・・・

と、そんな147、今ではあり得ません・・・・・・

しかも前期型で。(笑)

と言うことで準備万端、本日、朝一でオーナー様へお引渡し・・・・・・

オーナー様、この状態を見て驚かれると思われ。(笑)