電話:029-875-9337

生活の一部としての存在かと・・・・・・・。

ご存知のように万年在庫車が極少ない当店、常にめぼしい個体が無いものか網を張り巡らせておりますが、先月中頃「おっ!これは・・・」と思える個体の入荷が確定・・・・・・・

当店で取り扱いをさせて頂いている中古車の中では比較的足が速いMTモデル。

走行距離約3.5万Kmのワンオーナー、内外装バリモノ・・・・・・・・・・・

アルファMITO クワドリフォリオヴェルデ(左ハンドル)・・・・・・・・・・・・・・・・・・大変ありがたいことに当店HP及びGoo-net掲載前にしてSOLD OUT、本日ご納車させていただきます。

今回、速攻でご購入下さったオーナー様(笑)ですが、私が正規ディーラーに勤務していた際に新車の145QVをご購入、その後数台のMTモデルのアルファロメオをお乗り継ぎ頂き現在に至る、私と20年以上のお付き合いをさせていただいている筋金入りの女性アルファロメオオーナー様・・・・・・・・・・

前回販売させていただいたアルファロメオ(ご納車当時の画像)、なので今回で同じモデル2台目、もちろんMT。
と、アルファロメオはそんなオーナー様にとってはもはや生活の一部としての存在かと。

ちなみにご主人様も大変アクティブな活動をされているバリバリのアルフィスタ・・・・・・・・・

そんな強い味方がいらっしゃるのでより安心かと。(笑)
・・・・・・・・・・・・・ご主人様、今まで同様奥様のサポート、宜しくです。(笑)