電話:029-875-9337

「狭き門」な個体でしたが・・・・・。

万年数少ない(汗)在庫車の中からご成約いただいたアバルト595ツーリズモ、本日ご納車。

こちらのアバルト、中古車販売サイトに掲載されいる売り物の中では珍しい部類に入ると思われる10万Kmオーバーにもかかわらずその使用頻度を感じさせないくらいのキレイな内外装状態の個体・・・・・・

と、一般的に市場で言われる過走行車(私的にはぜんぜんそのような部類に入る個体とは思わないんですがねぇ~)、なのでこれだけキレイな内外装状態でも価格は控えめ(笑)、その価格はやはり市場ではキッチリ響いていたようで今回のオーナー様を迎えるまでハンパない数のお問い合わせを頂きましたが・・・・・・・・・・乗り出し後の耐久性や信頼性を気にされるお方が大半だったようで。(笑)

で、そんな間口が狭い個体(笑)をご購入下さった今回のオーナー様・・・・・・・

特にあからさまな不具合などは無い個体でしたがクラッチをはじめブレーキ系統など諸々の消耗品をこの機にリセット。

整備ついでによりスポーティーさを感じるべく当店手持ちの中古品レコルトモンツァマフラーに交換。

と、言うことで今回のオーナー様、信頼性や耐久性の懸念材料を払拭すべくそれらをリセットさせていただいた上で本日よりこの先も存分にまだまだお楽しみいただけるわけで。(笑)