電話:029-875-9337

本年も大変お世話にまりました。

本年最後となる本ブログの更新です。

本日予定をさせて頂いておりました整備上がりのお車のお引き渡しやオイル交換などなど、全ての予定が先ほど完了、当店スタッフは年末恒例の大掃除中・・・・・・・

お陰様で今年も例年通り、新しい年を迎えることが出来そうです。(笑)

ちょっと前にご報告させていただいたフロントフェイスがボッコリいってしました当店のGT1300Jのその後、今年最後のブログネタとしてご報告・・・・・

あれから数日後にすっかり元の形に・・・・・・・

出勤時の外気温度、-5℃(茨城の早朝はけっこう寒いんです・・・)の時も窓全開にてキャブ車にとっての最高の季節、こちらもお陰様で日々満喫させていただいております!!
やっぱ・・・・・・・・・・・・・・・・先日の記事でちょこっとご紹介させていただいた当店の「実用車」とは段違いの楽しさ(あくまで私的にはと言う意味、くれぐれも)、乗れるようになってホント良かった~。(笑)

と、言うことで明日から年明けの1月5日(月)曜日まで冬期休暇を頂戴させていただきます。
その間、何かをご不便をお掛けすることもあるとは思いますが何卒ご理解賜りますようお願い致します。

今年も大変お世話にまりました。
来年も今まで同様宜しくお願い致します。
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ~!!
・・・・・・・・・・・・・コロナ、来年こそは世界でその終息の兆しがありますよう切に願いつつ。