電話:029-875-9337

万全体制・・・・・。

本日、朝一にてお引渡しさせて頂く予定のお車・・・・・

左ハンドル5速MTモデルに「esseesse」キットが組み込まれた並行物、アバルト500。

今時の自動車では珍しい、よくもまぁ~これだけの音量にもかかわらず純正パーツのレコードモンツァマフラー付き。(笑)

内装も純正オプションとなるサベルト製スポーツシートにコンバートされてやる気満々な個体・・・・
と、そんなアバルトですが、今回のオーナー様、105系ジュリアも所有していただいておりので普段の足用として増車・・・・・・・・・・・・年代は違えどその共通点は2台共に何時でもどこでも乗って楽しいお車なわけで、正に万全体制。(笑)

そんなオーナー様、既にジュリアで免疫(笑)をお持ちなわけで、お乗り出し後少しでも手間ががからないようにとブレーキ、タイベル、クラッチなども含めた諸々の箇所の整備をご依頼下さり手を入れさせていただきました・・・・・・・・・・・これでしばらくは当店の出番はないと思われ。(笑)

オーナー様、お正月休みはガンガン乗り倒して下さいませ~。(笑)