電話:029-875-9337

フルコンプ目前?

先週に引き続き、またまたジュリアのご納車。
・・・・・・・・・オーナー様のご都合とお天気次第ですが、先週の2000GTV同様、ビミョ~?(笑)

今回のジュリア、本ブログにて早々と次のオーナー様が決まったこちらの個体・・・・

中学生の頃、同時期に汗を流した仲だった後輩が所有してきた前期型1750GTV。(笑)

こちらの1750GTV、この約10年の間に主要機関部をコツコツと手を入れてきたにもかかわらず、年間ほとんど走行させていなかったこともあり、それらの箇所はあえて即交換する状態ではありませんでしたので・・・・・・・・・・

今回は何時ものような掘り下げた機関整備も無し。
主に内外装の手直しがメイン・・・・・・・・

その最たるものがシート張替え、大幅なイメチェン・・・・・・・・・・

入庫時のその姿よりかなり引き締まったかと。(笑)

今回のオーナー様、数年前に当店より115系キャブ年代のアルファロメオをご購入、そして今回105系となるアルファロメオとキャブ年代のアルファロメオ2台体制・・・・・・・・

と、思いきやジュリアより更に遡る年代に生産されていた750系のアルファロメオも所有しておられるようで、これでキャブ年代アルファロメオ「115系」、「105系」、「750系」の3台体制、となれば残すところは「101系」のみ、是非とも目指していただきたいフルコンプ!!(笑)
・・・・・・・・・・って、言うまでもありませんが、もちろん「ミニカー」のお話ではありませんので、くれぐれも。(笑)