電話:029-875-9337

待った甲斐が有ったと言うもの・・・・・。

今週に入り、ようやくしばらく続いていた暑さの峠を越えたとばかり思っていたのも束の間、先日よりまた酷暑復活。(汗)
と、本日そんな酷暑の中、一台のアルファロメオを次のオーナー様にお引渡しさせていただきました。

今や往々にして比較的リーズナブルな部類に入る個体は何らかの明らかなダメージがある確率が高いモデルですが、その内外装と言い機関系コンデションと言い、価格も含めて絶妙に程よいバランス(笑)でリリースさせていただいていた6速MTのアルファ156GTA。

こちらの個体・・・・・・・・・・・・

間が悪かったとしか言いようが無く、入荷直後に緊急事態宣言発令、その時点で長期戦を覚悟・・・・・・・

とは言え、今や希少な個体ですから何処かの誰かが必ずご興味を持って下さるわけで、今回のオーナー様と巡り合えるまでのその間、4組ほどのお客様がこのGTAをご覧いただくためにためにご来店、そんな皆様口を揃えたようにその絶妙に程よいバランスを絶賛、その都度てっきりご購入していただけるものとばかり期待してしまいましたが・・・・・・・・
まっ、アルファロメオは元々間口の狭いブランド、そのことを重々承知の上で接してきたわで、「誰でも気軽」とはいかないこともよ~く知っているつもりですが。(笑)

と、言うことで入荷当初の予測通り本日のご納車を迎えるまでかなりの時間を要しましたが、結果として今回の大変ご理解のある非常に頼もしいオーナー様と巡り合えたわけで待った甲斐が有ったと言うものかと。(笑)

・・・・・・・なんてったって今回のオーナー様、このGTAで2台目、ね~。(笑)