電話:029-875-9337

当店が理想とするところのお仕事・・・・・。

今週も何時も通り各作業を進めさせていただいております。(笑)

その中で数年前に当店で販売させていただいたGT1300ジュニアなのですが、今回、車検満了を迎えるため入庫中・・・・・・

このタイミングにてオーナー様が以前から気になっていた案件のリセット。
・・・・・・・・・・・・パッと見分からないレベルだったのですが、軽くヒットさせてしまったらしい。(汗)
と、この作業に何ら関連性が無いのもかかわらずなぜか取り外された前後のガラスが室内に・・・・・・・・・

これまた今回のタイミングでオーナー様自身が気になっていた別の案件のリセット・・・・・・

ここからのお仕事は私の管轄・・・・・。

ここ数日間ゴソゴソやっておりました。(笑)
これらの作業完了後、これに留まらず、更にさらにもう一つの箇所も同時に「リセット」をご要望、そちらの作業は長期戦になると思われ・・・・・・・・・・・・・オーナー様、いよいよですね~。(笑)

サービス部門では引き続きレストア中の2000GTVの機関系のリセット・・・

ミッションOH、開始しました~。

各ギヤの状態、過去のオーナー様方、かなり丁寧に接していただいていたようで・・・。
・・・・・・・・・・・・と、お陰様で沢山のお仕事いただいております。(笑)

まぁ~、今回のようないわゆる「リセット」的な作業は例えやらなくても走ること自体に何ら支障をきたすことがまず無いわけですが、そこはそれぞれのオーナー様だけが知ることができる満足感への探求心があるからこそ頂けたお仕事であり、当店が理想とするところ・・・・正に「Win-Win」の関係かと。
あらためて毎度ありがとうございますです、ハイ。(笑)