電話:029-875-9337

喜ばしい予兆・・・・。

国内の緊急事態宣言、都道府県をまたぐ移動自粛共、共に解除になったこともあり、中古車、整備、レストアなどのお問い合わせもやご来店なども増え、以前のような活気が徐々に戻りつつある予兆?(笑)

現在展示中の中古車たち・・・・・・・

なぜか全て左ハンドル、MTあり~の、ディーゼルエンジンあり~の、限定車あり~の希少な個体ばかり。(笑)

サービス部門では・・・・・

けっこうハードに使い込んでいらっしゃるジュリアの整備中。(笑)

板金部門では・・・・・・

他の作業をさせていただいておりましたので、その間ストップしておりましたデュエットのボディーワークが昨日より再開!!

EUより取り寄せたNewパネルの一部も入荷、さぁ~バッサリいきますよ~。(笑)

私の方は・・・・・・

リプロダクト品の存在が無い箇所の新規製作、再利用してもその美観を損なうことが無いオリジナルパーツのクリーニングやリペイント仕上げ作業などなど。

先程お見えいただいたオーナー様からお聞きしたことなのですが、当店までの道中、こんな地方都市でも(笑)何やらあちらこちらで渋滞になっているらしい・・・・・・・今まで溜まりに溜まったストレス解放の動き?(笑)
正直なところ、自粛中の「あのムード」は何とも言い難いものがありましたので、そんな現象が起こっていることが耳に入り、ちょっとホッとした自分もいたりと。(笑)
とは言え、今回の事態が終息したわけではありませんので「ソーシャルディスタンス」を念頭に置きつつ本日も営業中、沈んでばかりいられないのが現実。(汗)
一日でも早く日本だけでなく世界が元の姿に戻れることを願いつつ・・・・・。