電話:029-875-9337

人生をより豊かにするための選択・・・・。

約2か月ぶりでの更新となります「販売車両のご納車」。(汗)
この間にお引渡しさせていただいた(お引渡し予定も含め)お車をご紹介。

まずは当店に入荷してから、今回で3人目のオーナー様をお迎えさせていただいた完成品(笑)・・・・・・・・・

スパイダーベローチェ(5MT)。
ご納車までのお預かり期間中にオリジナルホイールへの交換をご希望・・・・・

当店のストック品をベースにリペイント仕上げ後、交換。

・・・・・・・・・・現在ではオーナー様のお住まいになられる地域でも緊急事態宣言が解除されたことで、さぞや何の不安を抱くことなく思う存分お楽しみいただけていることでしょう!!(笑)

こちらの個体も当店初入荷後、今回で2人目のオーナー様へバトンタッチ・・・・・・

アルファ159TI 2.2JTS セレスピード。
オーナー様が長期にわたる出張中の為、ここしばらくお預かりさせていただいたでいておりますが・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・さぞや早く思う存分にお乗りになりたいことでしょうねぇ~、そろそろかな?(笑)

そして本日ご納車をさせていただく予定の当店では超久々の存在・・・・・・・

アルファ ブレラ 2.2 JTS(左ハンドル/6MT)。
ちなみにこのブレラのオーナー様、現在もその他に数台のアルファロメオを所有しておられますが、あえてこんな時期だからこその「ストレス発散の一環」(笑)としてご購入・・・・

本日より更なるアルファロメオ三昧の日々を送っていただきます!!(笑)
・・・・・・と、そんなオーナー様方、人生をより豊かなものにするためにお選びいただいたお車がアルファロメオだったと言っても過言ではない存在なはず、これからもキッチリ面倒を見てあげて下さいませ~。(笑)