電話:029-875-9337

在宅ワーク?進行中・・・・。

ご存知のように当店でのメインとなるお仕事は内にこもって作業をする、「在宅ワーク」?(笑)、その各作業進行中・・・・。

大変長らくお預かりさせていただいている(汗)ジュリアスーパーのオーナー様が所有されておられるもう一台のアルファロメオ・・・・・・・・

先週、レッカーにて当店へ緊急入庫、これを機に数々のリフレッシュ作業を実施させていただき本日お引渡し予定。

フィアット124を所有されておられるオーナー様からのお持ち込み作業・・・・・

フィアット純正クロモホイールのリペイント仕上げ、当店お約束(笑)XASを組付け完成済み。

先月、スパイダーシリーズ4をご購入いただいたオーナー様からのご依頼・・・・・

現在付いている14インチクロモレプリカホイールから純正15インチホイールに戻したいとのこと、当店のストック品をベースにリペイント仕上げ中。

先月、ボディーレストアが完了した2000GTVに付いていた新車当時から一度も手を入れられた形跡が無いコンソールの仕上げ。

先端の表皮が捲れた箇所や細かい亀裂箇所がど~も気になっていたので、この際、分解・・・・・・

亀裂箇所は表皮を一旦剥がし、表面上見えなくなるように引っ張り上げて貼り付け、外したべニアパネルは色焼けはあれど適度な経年劣化感がイイ感じでしたので、ニスを馴染ませ組付け・・・・・

全体をクリーニングしてこの通り、スッキリ~。(笑)

そして・・・・・・・・・

当初の予定より約1か月半遅れとはなりましたが(汗)・・・・・・

 

いよいよスパイダーデュエットのボディーレストアが近日中にスタート・・・・・・・・未来に向けて頑張りますよ~!!