電話:029-875-9337

本日より営業させていただいております!!

あけましておめでとうございます。

本日より、通常通り営業させていただいております!!

「そろそろかなぁ~、そろそろかなぁ~・・」と思いつつも、昨年末になかなか作業をするタイミングを失ってしまい、気が付けば年明け・・・・・

久々登場の当店のGT1300ジュニア。毎年恒例、冬季キャブジェッティング・・・・・。

作業のメインはコレの交換。

このサイズ、既製品には無いんですねぇ~コレが。(笑)

摘出したインナーヴェンチユリー・・・・・・

これもアウター同様、既製品でも事足りるっちゃ~事足りるためか?既製品の供給が無いシロモノ・・・・・・・・・・・当時のデッドストックものがイタリアで数セット見つかり、国内に輸入してもいゲットした今やレアもの。(笑)

出てきた出てきた~。(笑)

元に状態に戻して終了・・・・・・・・・・・・非常に腰がイったい体制での作業、年々、キッついっス。(笑)
組上がり後、ジェッティングの方向性が合っているか否かは実際に負荷をかけないと分からないわけで早速、ひとっ走りしてきましたが、アクセルのツキの良さはそのままに高回転の伸びの良さとトルクがアップ、やはりこの季節にはドンピシャなセッティングかと。(笑)

と、言うことで今年も今まで同様、よりディープな魅力を本ブログを通して発信して参りますので、どうぞ今年も宜しくお願い致します!!