電話:029-875-9337

本年最後を飾るにふさわしきご報告・・・・。

本日が今年最後の営業日、今年最後のブログ更新・・・・。

ボディーレストア中の左ハンドル2000GTV。


予告通りお顔をバッサリ・・・・・・

本国から届いたおNewのフェイスパネルを入念な位置合わせの後に仮止め・・・・・

寸法及び形状をキッチリ合わせて本溶接・・・・・・・・・と、この個体で一番気に入らなかった(笑)箇所もスッキリしたところでこの2000GTVのボディーワークは一旦ストップ。
と言うのも、当店HPをたまにチェックして下さっているお方は既にご存知かもしれませんが、実は先日・・・・・・・・

なんと作業未着手状態のデュエット、以前に他店様でお買い求めになられたアルファロメオをお持ち込みにて整備をさせていただいたオーナー様にお引継ぎいただけることとなりSOLD OUT!!
・・・・・・・・もちろん何時もの作業内容同等、恐らく「フル」でいっていだけるのではと。

更に・・・・・・・・

昨日、net掲載から長らく居座っていた(笑)スパイダーシリーズ3のキャブ後期も過去に同じスパイダーSr.3のキャブやES30などなどのアルファロメオを過去に乗り継がれた経験がお有りとの、何とも頼もしい限りのオーナー様にてSOLD OUT!!

更にさらに・・・・・・

数年前に当店で販売させていただいた今や大変珍しい内外装がパリっとした(笑)スパイダーも先日再入荷、こちらは年明けにその詳細を本ブログにてお伝えさせていただく予定・・・・・・・・・
と、今年の最後を飾るにふさわしきご報告かと。(笑)

誠に勝手ながら明日から年明けの1月3日(金)まで休業させていただきます。
ご不便をお掛けすることも有ろうかとは存じますが何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

本年も大変お世話にまりました。
来年も今まで同様宜しくお願い致します!!

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ~。