電話:029-875-9337

この時がたまりません・・・・・。

作業着手から一年チョイかけて完成に至った前期型GT1300ジュニア・・・・・

先月末には車検の取得も終了し、あとはお引渡しを待つばかりとなっておりましたが、明日、ご納車させていただくことにとなりました!!

お引渡し前の最後のお仕事、清掃作業・・・・・・・・・仕上がっている各部をあらためて目にして、「ここ、けっこうハマったなぁ~」などと作業時のことを思い出したりしながら、ひと汗かかせていただき終了、そしてお披露目~!!


当店では珍しく(笑)今回の個体はオーナー様のご希望でバンパーレス。

この個体に付いていた大変状態が良かった前後バンパーはどうする?

一瞬「おっ、欲しいかも」とお思いのお方もいらっしゃたかもしれませんが、こんな程度の良いバンパーですのでなおさら、ハイ、後日お持ち帰りいただく予定、あしからず(笑)

全てが完成したジュリアを撮影する時はこの上なくたまりません~。(笑)

今回のオーナー様・・・・・・・

スンゴイお車(笑)も所有させておられますが、そのパフォーマンスとは全く違う魅力をさぞやお感じいただけることでしょう・・・・・。(笑)